お知らせ一覧

マイクロニードルRFの新規導入のお知らせ(2021/6/6 追記)

マイクロニードル+RF+ドラッグデリバリーが可能なPOTENZAを2021年6月より導入致しました。

マイクロニードルRFは、繰り返すニキビ、ニキビ跡、凹凸になったニキビ跡アクネスカー、毛穴、ハリ、たるみ、しわ、紅潮、肝斑妊娠線などさまざまなお悩みに対応します。

ドラッグデリバリーでは、ヒアルロン酸をはじめ成長因子やマイクロボトックスも可能です。
表面麻酔が必要な場合もありますので詳しくは電話でお問い合わせください。

料金やメニューなど、詳しくは >>こちら

2021年04月29日

最新蓄熱脱毛機ソプラノチタニウムの導入について

当院では5月10日(月)より、世界初の「3波長レーザー(755nm,810nm,1064nm)同時照射による蓄熱脱毛」が可能なソプラノチタニウムを導入致します。毛根が深い毛から浅い毛までレーザーが届き、また濃い毛から産毛までより効果的に対応します。低出力のレーザーを連続照射(1秒間に10発照射)し、毛包周辺の毛の成長に関わる組織を徐々に温度上昇させて熱を蓄え組織を破壊するため、毛包周辺組織の急激な温度上昇が起こらず、疼痛の少ない脱毛が可能です。ひげ・VIOも麻酔なしで施術可能です。

最新大型クワトロハンドピースで、全身脱毛も1時間半以内で終わることが出来ます。

またソプラノチタニウムを使用したダウンタイムのないフェイシャルの引き締め効果のあるファームアップも開始致します。

ソプラノチタニウムによる脱毛・ファームアップのご予約を受付中です。>>詳しくはこちら

2021年03月28日

3月25日(木)の受付時間の短縮について

3月25日(木)は八戸市医師会の依頼によりWebでの講演を行うことになりました。それに伴い、同日の受付時間は午後5時までとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2021年02月20日

AirWAITを導入しました。

 新型コロナウイルス流行中の現在の状況を考慮し、待合室の混雑を緩和するため、新たな待ち合いシステム『AirWAIT』を導入することといたしました。
 来院した際、先に番号券を発行してから受付を行ってください。呼び出されるまでの人数とおおよその待ち時間を、待合室内に設置されたiPadで確認することができます。 また、番号券に印刷されているQRコードをお手持ちのスマートフォンで読み込んでいただくことで、同様の内容を確認することができ、受付後から診察までの間、院外でお待ちいただくことも可能になりました。

※ メールでの呼び出しは出来ません。
※ 診療内容により診察の順番が前後する場合がございます。ご了承ください。

2021年01月31日

駐車場追加のお知らせ

 2020年10月より、花巻きらきらモール東口入り口付近の駐車場20台を契約しましたので、当院へ来られる際は是非ご利用ください。なお、専用契約ではないので表示はありません。

2021年01月10日

年末年始のお知らせ

年末年始のお休みは12月29日(火)から1月3日(日)までとなります。

2020年12月23日

休日当番医のお知らせ

10月18日(日)は休日当番医です。診療時間は、午前9時~午後5時までです。

2020年09月20日

新しいレーザー機器を導入しました!

この度、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類の波長を一台に兼ね備えたGentleMax Proを新たに導入しました。
2波長を使い分けることができるので、患者さんの肌質、毛質に合わせた医療レーザー脱毛が可能になりました。
加えて、肌のリフトアップができるリフトアップレーザーも新たに行えるようになりました。

>> リフトアップレーザーについての詳細はこちら

2020年04月26日

新型コロナウイルスの流行につきまして、患者様へのお願い

新型コロナウイルス(COVID-19)の流行に際しまして、来院される患者様方には以下の院内感染対策をお願いしております。

・来院時にアルコールで手指消毒をお願いしております。
・37℃以上の発熱のある方、味覚・嗅覚異常のある方の受診はお控えください。
・来院の際にはマスク着用をお願いしております。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

2020年04月25日